Google

2007年08月04日

四国7

パチンコで勝つ。

旅費がかえってくる。

夜の街にてスッキリ。

というダメ人間の見本のような考えで近くのパチンコ店を探します。

いろんな種類の台がある店がいい!
との事なのでインターネットで検索して、近くのパチンコ店に行くことになりま
した。

あっさり発見したのですが駐車場が無い

商店街の中にある店なのでしょうがないのですが、外は台風の影響で豪雨。

仕方なく近くの地下の駐車場にとめて店までダッシュ!

入店した時にはみんなビショ濡れでした。

青ドン→北斗SE→パチンコエヴァ→スーパー海物語

と色々打って20000円も負け・・・
他の3人もみんな負け・・・

考えが甘かったよね(笑)

そのままビショビショになりながらホテルにチェックインしました。

つづく

つづく

ランキングに参加しています
債務・借金 ランキング
貧乏ブログランクキング
ブログの殿堂
ブログランク7
フリーター300万の借金
【関連する記事】
posted by ター at 06:58| Comment(44) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

四国6

子連れじゃなかったのは僕らだけでしたね!
とか言いつつアンパンマンミュージアムを後にしました。

せっかくの台風だし、荒々しい海をみながら行こう!
と海岸添いを走り高知市内に入りました!

高知の市街地に入った辺りから一段と雨と風が強くなって前が白い!
道が川みたいになっちゃって、白線がよくわからない。
対向車とすれ違うときに、こっちに水がかかると前がまったく見えない。

知らない土地なので恐怖感5割増しです。

どうにかホテルに到着してさっそくチェックインしようとしたんですが4時まで
はチェックインできたいらい。

駐車場でかなり濡れていたので着替えてから時間つぶしに出発しました。

待ち時間をどうやって潰そうかと話し合った結果がパチンコ・・・


つづく

ランキングに参加しています
債務・借金 ランキング
貧乏ブログランクキング
ブログの殿堂
ブログランク7
フリーター300万の借金
posted by ター at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

四国5

南国で降りるとヤシの木みたいなのがあってちょっと驚いたのですが、
ものすごい風と雨で前が見にくい!

運転もかなり緊張します。

そんな中やたらアンパンマンミュージアムの看板があるので
おっさん4人でさっそく行ってみることになったんですが、意外と遠い!

雨でみなさんトロトロ走るもんだからなかなか目的地につきゃーしねぇ!

1時間ぐらい走ってようやく到着!

しかし外は豪雨。
駐車場から館内までそこそこある。
しかし我々4人には1本の傘しかない。

ビショビショになりながら館内に行きましたよ。

一人700円払って中に入るとアンパンマンばっかり!(あたりまえ)

4人のおっさんに殆ど感動はなく淡々と進んで終了。

そしてビショビショに濡れて車にもどりました。


つづく

ランキングに参加しています
債務・借金 ランキング
貧乏ブログランクキング
ブログの殿堂
ブログランク7
フリーター300万の借金
posted by ター at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

四国4

Cがスーパーホテルの予約をとってくれて高知のスーパーホテルを目指して出発で
す!


運転しないので後ろの座席でマッタリしてるとやっぱり眠気が!

高速に乗った辺りから眠っちゃったみたいで気がついたらサービスエリアだった
のですが眠気には勝てなかったので一人車の中で寝てました!

みんながご飯を食べおわって出発した時にちょうど目が覚めました。

起きてびっくり!
すごい雨!
すごい横風!
高速なのに制限速度が50キロ!
台風が近づいてきてるのを実感しました!

南国という所で高速を降りて寝起きのターと運転交替です!
つづく
 

 
ランキングに参加しています
債務・借金 ランキング
貧乏ブログランクキング
ブログの殿堂
ブログランク7
フリーター300万の借金
posted by ター at 21:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

四国3

最近忙しくてサボってしまいました・・・
つづきです!
高速に乗ればあっという間に愛媛に到着なのですが
夜中だから高速使わなくてもあまりかわらないんじゃない?
と一般道で愛媛を目指しますが
めちゃめちゃ信号にかかってなかなか距離を稼げません!

運が悪いのかスピードを出させない為なのかわかりませんが、
運転手のターにはかなり厳しい!



こんな感じなのが地味に疲労がたまります。


そんなダラダラした展開の中やっと愛媛の県境について
愛媛に住んでいる友人に電話をしますが電話に出る気配すらありません。
時間は4時30分ぐらいだったので普通の人なら寝ていて当然ですよね・・・
とりあえず大体の住所はわかっているので移動を再開しました。
その間ずっと交替で電話を鳴らしつづけるもやはり出てくれません。
友人が住んでいる町に入る少し前でようやく寝呆けた声でお目覚め!

何とか愛媛の友人Cの家まで着いて少し寝ようとしたんですが
Cは睡眠たっぷりで眠くないみたいので
Cの運転で高知まで行くことに!



 




つづく
 

 
ランキングに参加しています
債務・借金 ランキング
貧乏ブログランクキング
ブログの殿堂
ブログランク7
フリーター300万の借金


posted by ター at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

四国2

フェリーは普通自動車3300円を3人で割り勘
約一時間で高松に到着です!

船内にパチスロがあり200円ほど遊びましたが何も当たらず・・・
打たなきゃいいのに大花火が僕を呼んでいたんですよ(笑)

15分ほどうたた寝をして高松上陸!!
香川県は何度も行ったことがあるんですけど、
やっぱり他県はドキドキしますね!

とりあえずアイスが食べたいとBが言い出したので
マックに寄ってシェイクを注文したんですが、深夜はシェイクをやってないみたい・・・
じゃあコーラとダブルチーズバーガー×3を注文!

しかし袋の中にコーラの姿がどこにもありません!
あわててUターンしてコーラをもらってきました
いきなり四国の洗礼をあびたター一向
次の日はもっときつかったです。

つづく

ランキングに参加しています
債務・借金 ランキング
貧乏ブログランクキング
ブログの殿堂
ブログランク7
フリーター300万の借金
posted by ター at 20:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

四国1

金曜日の朝から仕事をして
夜の10時30分ごろ出発しました!
まったく寝ていないので少し心配でしたが
眠くなったら交代してもらえると思っていたので気にせず出発しました!

集合場所の友達の家に着くとまだ一人集まっていなかったので
サッカー観戦していました!
サッカーが終わってもなかなか集合しない友人A

電話をすると今起きたそうで、あと30分待ってとのこと

仕方がないのでウイイレで時間つぶしです。

2試合終わったところで、Aが到着してやっと出発しました!

ルートはフェリーで高松に上陸して愛媛を目指すのか、
瀬戸大橋で行くのか、
瀬戸内しまなみ海道で行くのか。
2秒ほど話し合った結果出てきた答えはフェリー
時間的に瀬戸内はしまなみ海道を使うのが楽でいいんですが
貧乏なのでしょうがありません

続きます

ランキングに登録しています


債務・借金 ランキング
貧乏ブログランクキング
ブログの殿堂
ブログランク7
フリーター300万の借金

posted by ター at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

帰ってきました

今日の昼過ぎに無事に帰ってきました!

初日は台風がすごくてビショビショになりながら高知の観光してきたんですが、
前がほとんど見えません!
雨がひどく、道なのか川なのかよくわかりません!
水溜りに対向車がハンドルをとられたらしくいきなりこっちにつっこんできたりして普通に怖かったです!

あと水しぶきで前がまったく見えなくなることもあったりして4回ぐらい死んだと思いましたよ!

四国一週の予定だったのですが
ぐるっと回るのは時間的に厳しく
全県に行くだけになりました!
明日以降に初日からの明細を書いて行きたいと思います。

posted by ター at 22:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

出発

さてさて昨日の日記に書いたように今から四国一週してきます!

サッカーみたいですけどビデオにとって帰ってきたらじっくり見ます!

台風も気になるところですが気をつけて行ってきます!

今日の出費

たばこ  300円

昼ごはん  1000円

ガソリン  1000円


ランキングに登録しています

債務・借金 ランキング
貧乏ブログランクキング
ブログの殿堂
ブログランク7
フリーター300万の借金
posted by ター at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

もうすぐ連休

もうすぐ連休です!

ターは友達と四国に遊びに行ってきます!
出発は明日の夜中っす!
四国を一周する予定ですが台風直撃みたいっすね(笑)

さてさて生きて帰ってこよう!

貧乏でも遊びたいんです・・・
借金減らなくても遊びたいんです・・・


今日の出費

たばこ 300円

お菓子 500円

コーヒー 150円


ランキングに登録しています
posted by ター at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

